元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

DIVA Italian ニューデリーでおいしいイタリアン!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

夫です。

今日は我ら夫婦が特に気に入っているイタリアンレストランを紹介します。

複数のイタリアンを食べに行っておりますが、ここがベストで、嫁の誕生日や会社の先輩方との会食時にも使っております。

f:id:taroyume:20190715225620j:plain

DIVA Italian @ Greater Kailash II, M Block Market

イタリア大使館の中にあるレストランの系列店だそうです。

Greater Kailash IIのほかにもHPを見る感じカフェだったり他の地域にもレストランを出しているそう。 

divarestaurants.com

 

店内はとても落ち着いていて2階建てです。

1階は簡単なカフェスペースになっており、2階が本格的な食事をする場所となっており、19:00時以降にオープンとなります。

我らは、混まない18:30頃に到着し、食前酒を1階でのみ、19時以降に2階でメインコースを楽しむというとても心地の良い時間を良く過ごしております。

 

食べたもの

メニューは色々あり正直どれを食べてもおいしいです。かれこれ6回以上はいっているのですがどれを食べてもはずれはありません。

今回はメインで肉料理を頼もうと思っていたのですが、意外とおなかがいっぱいになりおいしいメインまでたどり着くことができませんでした。

ワインメニューもとても充実しており、ウェイターさんに聞くと高いのを勧めてきます。

f:id:taroyume:20190715225633j:plain

おしゃれな食前酒 名前は忘れました

f:id:taroyume:20190715225643j:plain

ミネストローネ 絶品で驚きました…

f:id:taroyume:20190715225705j:plain

ブルスケッタとエビのなにか おいしい…

f:id:taroyume:20190715225652j:plain

トマト系のパスタ

f:id:taroyume:20190715225714j:plain

おいしいデザート

ケーキの写真がぼけていますね…おいしさに震えてたんでしょう。

 

ニューデリーではまだまだ自分たちが見つけていないおしゃれ料理店があると思うので引き続き紹介できればと思います。