元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

今後数ヵ月インドで何をしたいか書いてみた

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

夫です。

かれこれインドに来て1年3カ月が過ぎました。

この先数ヵ月どのようなことをしたいか書いてみました。

★付きは確定済みの予定です。

 

今週はおなかを壊していたこともあり活動的には動けて折りませんが、今週待っているのは、インド人の家に泊まって一緒に観光!。

友達と言っても、自分が駐在前から仲の良かった同僚ですが。

インドに来たなら手で食え!

 

今週:

バンガロールでインド人の友達の家に泊まります。(とても楽しみです)

Hogenkkal Waterfall(川魚を焼いて食べれる模様。腹痛空けの人が楽しむものではなさそうw)

Nandi Hill(雲海が見れる時期もあるとか…今ではなさそう)

 

今月以降:

★ネパール★(ヒマラヤをみたい。以上。)

★ウダイプール(インド)のウォーターパレス★(超おしゃれスポットらしい)

ゴア(ビーチを楽しんでみたい)

エローラ・アジャンター石窟寺院(色々な人にお勧めされているけどツアーを見ると少し高い…)

ケララ(河?船のホテルがあるらしい)

 

 

今までに下記に行っています

アグラ

ジャイプール

リシケシ

デラドゥーン(ガンガマキというシルクの染め物をしているところ)

ハンピ(カルナ―タカ)←最高です

モルディブ←もっと最高です

インドからだと、モルディブが近いのが最高ですね。