元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

【過去記事まとめ】インドの不思議編

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

夫です。

昨日に引き続き、インドの不思議編。

疑問に思ったことを調べて自分なりの考えを書いております。

 

インド人の結婚観、生活文化、牛、首ふり、ターバン。

日本でインドについて話題にするとしたらこれでしょ!というものをまとめてみました。 

 

 

映画文化

taroyume.hatenablog.com

 

ターバンの謎。日本では異なった認識をもたれていると感じます。

taroyume.hatenablog.com

 

やっぱり道に君臨する神こと牛。

*全くの余談ですが、安い牛乳は女性ホルモンを牛に注入し無理やり乳を搾るそうで、それを毎日飲む牛乳農家の男性人はオッパイが発達してしまうそうですw

taroyume.hatenablog.com

 

永遠の謎。実は簡単。私もおそらく使いこなしているし、日本に帰ったら変な反応をされそう。インドの首ふり。

taroyume.hatenablog.com

 

地名が変わる国インド。

taroyume.hatenablog.com

 

インド人の結婚観

taroyume.hatenablog.com

 

インド人の家。お風呂について。

taroyume.hatenablog.com