元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

日本に帰国しました

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

夫です!

ここ数週間ブログが書けなかったのは実は日本へ帰国が数ヶ月前から決まっており支度の追い込みでドタバタしていたからです。笑

 

日本での生活が落ち着いたらインド生活を振り返ったり、帰るときにどんな手続きが大変だったかを書いてみたいと思います。

そして、日本に帰ってきてから感じたことを新しい目線で書いていきたいと思います。

(すごくどうでもいい点ですが、日本はすべてのものの位置が低くて驚いています。トイレ、手洗い場、テーブルなどなど笑)

 

インド共働きのブログでしたが日本の共働きの夫婦となります。

 

奥様もインドから転職活動をしたのでその経験もそのうち綴ってくれるかなと期待しています。

 

あぁ、日本のお寿司は本当に最高ですね…

 

それでは。