元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

脱おむつ臭 最強のバケツ【八幡化成 フタ付きバケツ】

夫です。 我らの娘は1歳7ヶ月です。元気なうんちをたくさんします。 本日紹介したいのは、我が家で大活躍している使用済みおむつを入れておくゴミ箱です。 我が家の戦士達 おそらく他の方のブログでもよく見るかもしれませんが、 八幡化成の蓋付バケツです。…

ブログを再始動

夫です。 インドから帰国し2年とちょっと、娘が生まれ、無事に1歳半になりました。 せっかくなのでこの期間にどのようなことがあったのかどんどん書いていこうと思います。 ・子供の成長 ・それに合わせて買ったもの、使っているサービス ・帰国子女のワタ…

 スタンプがすぐに承認された。ので買ってね。

夫です。 昨日描いていたスタンプの申請が一瞬で通りました。 ・スタンプのタグはつけない。 ・販売国はおすすめにする。 ・絵を過激にしない この3つが重要そうです。 LucaYumeTaro と検索するといくつかスタンプが出てきますが、おすすめはしたの2つ。 か…

またスタンプ作ってみた

おっとです。 とってもとっても久しぶり。 いつの間にか子供が産まれ、かれこれ11ヶ月。 作ったものを無料でダウンロードできる、アプリの方で子供のスタンプを作って無料でダウンロードしては楽しんでいます。 久しぶりに普通にスタンプを作ってみました。 …