元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

ラインスタンプを書いてみた 1

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

とてもお久しぶりです。

コロナ生活大変ですね…在宅勤務が嫌すぎて気が狂いそうになってきた25日目。

 

家から出る機会が減ったので、友達の誕生日に絵を書いていましたら、

思いついてしまいました。

iPad があればLINEスタンプが作れるということを!

 

ということで…

 

カヌレちゃんスタンプです。

f:id:taroyume:20200420193126p:image

いや…カヌレとか食べたことないんですけど、

誕生日の方がカヌレが好きとおっしゃるので描いていたら、

勝手に手足が生えてきました。

 

ちなみにポーズのサンプルは奥様にとってもらい絵にしてみました。

f:id:taroyume:20200420193424j:image

 

と言ってもラインのスタンプ、審査が必要で調べてみますとおそらく1週間ほどかかるそう。

あぁまちどおしい。

 

夫でした。