元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

【世界初?】モディ首相 Discovery Channelに登場

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

夫です。

Incredible India!

インドの首相であるモディさんがDiscovery Channelの有名番組「Man vs Wild」に登場したのをご存知でしょうか。

インドでの視聴率がとてつもなかったようですw

f:id:taroyume:20190815221743j:plain

首相と自撮り

 

モディさんはヒンディーをしゃべっているので何を言っているのかわかりませんが、この主役であるクレイジーな彼は大統領としてではなく、そこらへんにいるおじさんのような扱いをしているので少しヒヤヒヤ面白いです。

番組の最後にいい感じのスピーチがあったとインド人が言っていましたが、そんなことよりもインドの山奥で首相が番組に登場するというのはなかなかインパクトがありますよね。トラ等危険生物が多く生息する山奥で首相がサバイバルwかなり厳重な警備をしていますがどのような意図が国としてあったのでしょうか。

独立記念日が翌週(15日)にあるのでアピールでしょうか?

日本の阿部さんがでたらネットでかなり叩かれそうですよねw
カタコト英語(笑)みたいな。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちなみにオバマさんもでてたw

首相や国のトップが出るのはこれがモディさんが初めてなんじゃないか!?と思って居たのですが、オバマさんもいました。熊系で出ていますねw

オバマさん今なにしているのかな…円高が続くのは嫌なのでトランプを止めてください。

www.youtube.com