元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

日本はサマソニ Summer Sonic 2019

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

洋楽好きの夫です。

われら夫婦は学生時代のときからほぼ毎年東京、千葉で行われるSummer Sonicへいっておりました。

今年はインドでいけなかったですし、来年はオリンピックイヤーということでありません。

悲しみの塊。

 

通常は2日のみなのですが、今年のみ来年ないため3日・・・

あーあ。悲しいなと思っておりましたら、YouTubeライブ配信が!

全部は見ることができないけど、

まで見れる! (この記事もっと前にかくべきでしたかねw)

日本人でいうと土曜に木村カエラ

日曜日に、Perfumeきゃりーぱみゅぱみゅもみれるとか。

細かく気になる方は下記をご確認ください。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/31729

 

協賛:Softbank

マジありがとう。

f:id:taroyume:20190816201807j:plain

Fall Out Boy サマソニの画像をお借りします。

 

まぁ、見たいのがやるのは金曜日の仕事中なんですけどね・・・
インドめ!時差め!!

タイムシフトが全部残ることを祈っております・・・

 

www.youtube.com