元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

【インド・リシケシュ旅行】 Rishikesh Aloha on the Ganges ホテル紹介編②

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ガンジス河が見えるホテル Aloha on the Ganges

ホテルの部屋はエアコンもしっかり付き、お湯も出て、ベッドも心地よくデリー生活からの逃避にはぴったりです。外にあるレストランもおいしく安心して過ごせます。

プールは子供たちでにぎわっており入る気にはなれないですが、卓球台や芝生の生えたエリアはインドとは異世界
出張でインドの他地域ホテルをまわっていますが比較してもよいホテルと感じました。

www.alohaontheganges.com

アレンジ可能なもの 有料

空港へのピックアップ、ドロップ1,600Rs.
ラフティング
トレッキング
滝へのツアー

*ツアーコンダクターみたいなのがいますが、頼りないので予約できているかきっちり確認しましょう。

スパ

*アーユルベーダの治療は外部医師を呼ぶらしく前日に予約が必要です。
フットマッサージ、首肩のマッサージを受けましたが街中にあるスパよりちゃんとしています。

アクティビティ 無料

6:00頃 ガンジス河ウォーク
7:00頃 ヨガ
16:30~ ガンジス河へのお祈り
等など
特に午前中のアクティビティは特に充実しておりました。

 

食事:5

清潔さ:5

スタッフ:3 少し頼りない

価格:3 少しお高め

総合評価:4 満足!

5段階評価です。