元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

ニューデリー バーゲンセールシーズン始まる Buy 2 Get 6 Free!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

夫です。

デリーでは自分が観察する中で2回のセールがあります。

1つ目は夏、6月末から数週間

2つ目は秋、ディワリのセール

 

この二つ以外の時期に買い物をすると、この2つの時期にモールに行ったときに悲しい気持ちになります。

なぜならよくわからない規模のセールが行われるからです。

 

Buy 2 Get 6

インドではこのようなセールがあちこちで起こります。このよくわからないブランドに限らず、インドの国内トップブランドであったり、Levi's などの服のブランドは特に50%オフになったり1つ買うと1つついてきたりします。

f:id:taroyume:20190717025031j:plain

ちなみに我らはBuy 3 Get 3で惹かれてルクルーゼのカラフルな食器を買ってしまいました。

f:id:taroyume:20190717025321j:plain

 

この時期はとてもモールが混み早い者勝ち感は否めませんが、このような食器等少し高いものは後でも残っているのでのんびり買い物をしても問題ないかと思います。

 

正直型落ちでも安くて、自分の気に入るものがあったらうれしいですよね!

それでは引き続きセールを楽しみましょう。

また明日。