元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

ス・・・スマホ対応はじめました よく読まれている記事も紹介

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

スマホ対応することを忘れておりました。
本日からスマホ対応したデザインを導入しました。

このご時勢やはりスマホ

個人的にはPCからのネットサーフィンに慣れているのであまり気になりませんでしたが、Google Analytics様を見ますと60%以上がスマホからではありませんか。

あれ・・・まてよ。
このサイトスマホ対応のチェックボックスどうしていたっけか・・・(白目)

ということで対応しました。

ついでに・・・

よく読まれている記事

よく読まれている記事も下につけておきます。

嫁の葛藤編

私の奥様がインドに来る前にどのようなことを考えていたかがわかります。

taroyume.hatenablog.com

taroyume.hatenablog.com

taroyume.hatenablog.com

インドの不思議編

インドで生きるうえで気になる知識について書いています。

taroyume.hatenablog.com

taroyume.hatenablog.com

taroyume.hatenablog.com

 

 続編も考えておりますので引き続きお楽しみください。